Product Information
焼肉屋さんの味「焼肉一番」を、発売当時のレシピを元に、現在の製法・素材で再現しました。 しょうゆに、味噌・ねりごまのコクと香味野菜の旨みを加え、ごま油で風味よく仕上げた焼肉のたれです。
えび
かに
小麦
そば
卵
乳・乳成分
落花生
あわび
いか
いくら
オレンジ
カシューナッツ
キウイ
牛肉
くるみ
ごま
さけ
さば
大豆
鶏肉
バナナ
豚肉
まつたけ
もも
やまいも
りんご
ゼラチン
魚介類
アーモンド
上記アレルギー情報は、食品衛生法および食品表示法に定められた表示義務のある7品目、表示が推奨されている21品目に加え、「魚介類※」を 対象としています。
※「魚介類」とは、原材料に、網等で捕獲したものを無分別で使用し、どの種類の魚介類が入っているか把握できない場合、食品衛生法および食品表示法で認められている表示です。「魚介類」にはえび、かに等が含まれている場合があります。
※最新のアレルギー情報を表示しています。製造時期により異なる場合がありますので、購入時、使用時には商品の表示をご確認ください。
1人前(または100g)あたりの栄養成分
Recommend recipe
【からめて焼いてより本格的】
肉に本品(肉250gに対して50gが目安)をからめて焼いてお召し上がりください。