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提案型営業

提案型営業で売上に貢献。実績でシェアを広げています。

お取引先への情報提供、販促提案を行っています。

当社製品が陳列されている売場の状況を定期的に確認するとともに、最新トレンドをはじめとする有用な情報をお伝えしています。新製品や売れ筋製品をご案内するとともに、販促施策をご提案しています。

素材と製品を関連陳列し、明快なメッセージで訴求。

多くのお客様が店頭でその日のメニューを決められていることから、素材と調味料の関連陳列を徹底し、明快なメニュー訴求に努めています。

素材と商品を関連陳列し、明快なメッセージで訴求。

量販店などを中心に、新業態の売場にも進出。

当社の販売チャネルは、量販店の生鮮売場を中心に、最近では惣菜売場、日配売場にも広がっています。さらに、ドラッグストアやディスカウントストアなどの業態にも進出。ダイショーブランドのおいしさをお届けしています。

量販店などを中心に、新業態の売場にも進出。

■海外市場
食を通じて海外に目を向けることは、企業として大きな喜びであり、日本の食文化を世界に広める機会でもあります。当社は、国内品質を守りながら、きめ細かい対応ができるよう商社とのチームワークを強化。販売ネットワーク拡充をテーマに未来に向かって活動していきます。

■通信販売
毎日の食事だけではどうしても摂りきれない必要な栄養分を、手頃な価格で手軽においしくお届けしたい。そうした思いから、調味料メーカーとしてのノウハウをもとに選りすぐりの天然素材を使った健康美容食品をお届けしています。

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